So-net無料ブログ作成

藤森慎吾 モデル さゆり 文春 [芸能]



1012.jpg

モデルのさゆりって誰?

田中みな実と交際しているオリラジ藤森慎吾が
モデルを妊娠中絶させたと週刊文春が報じています

週刊文春によるとモデルのさゆりは

「藤森慎吾さんとはクラブで知り合った。
ベロベロにされた後、急に押し倒され、中に出された」そうです


田中みな実とは二股交際だったのですね
さゆりとは読者モデルというのがもっぱらの噂です


そして、モデルは3ヶ月後に妊娠が発覚
藤森慎吾にすぐに連絡を入れたが
もみ消される事を心配したモデルはフライデーに告発

フライデーと藤森慎吾とモデルとで
話し合いの場が持たれたそうです

しかし、「待った!」をかけたのが
藤森慎吾が所属する吉本興業

藤森慎吾と田中みな実のツーショット写真を撮らせるから
モデルとの件はなかった事にして欲しいと提案

結局、藤森慎吾はモデルに妊娠中絶費用と
慰謝料として350万円を即金で支払ったそうです


週刊文春の内容が事実でしたら
藤森慎吾は正真正銘のチャラ男ですよねw

当然の如くネット上では「藤森最低!」など
ボロクソに言われています

そして、藤森慎吾と田中みな実のスクープは
フライデーによる「やらせ」という事に・・・


週刊文春の内容が真実かどうかは判断できませんが
もし、デマでしたら週刊文春は訴えられても
おかしくはない内容ですよね

追記
10日(月)に今回の女性問題を認めて
「女性にはきちんと対応した」と謝罪したそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 病気 胃がん [芸能]



雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
胃の疾患でしばらく休養する様です

噂では宮迫博之さんの病気は
スキルス性胃がんと言われています

スキルス性胃がんの特徴ですが
厄介な癌で以下の様な特徴があります

1.発見され難い
2.進行が早い
3.転移し易い


サンケイスポーツでは
消化器系の数値に異常が見つかったので
精密検査の結果次第で長期休養の可能性があると報じています
入院の予定は決まってないみたいです

手術するとなった場合は、内視鏡手術でしょうか?
詳しい病気名は診断結果を待つ必要がありそうです

レギュラー番組を多数抱える雨上がり宮迫博之ですが
12月から休養に入るそうで、随分急な決定で心配ですよね


病気が判明した11月27日のツイートが意味深ですので紹介します

宮迫さんのツイッターより
「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~
時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華 ISSA 文春 [芸能]



AKB48の増田有華とDA PUMPのISSAの熱愛を
11/29(木)発売の週刊文春が報じています

11月7日に増田有華がISSA宅にお泊まりする様子を
週刊文春がフォーカスしたそうです

全文を立ち読みしましたが
衝撃の過激な証言もありました

最近、増田は「仲間内に『奪ったんだ~』って嬉しそうに話してました」(前出・劇団関係者)という

本当だったら「恐ろしい女やで」ですよね

オールナイトニッポンでもISSAの事を呼び捨てで呼んでたので
普通以上の仲である事は確実です!




AKBでは恋愛は禁じられており
それだけでも御法度ですが
今回の恋愛は「通い不倫」と報じられています

ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり
つまり、結婚生活を送っているはずです

しかし、今回の不倫が報じられると
「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』」と
ISSAから報告があったそうですw

ついに、AKBから「不倫スキャンダル」が出てしまいました
増田有華の略奪愛でしょうか?

もちろん、AKBの活動は辞退という事で
増田有華のAKB脱退が発表されました!

「ウィズ~オズの魔法使い~」に出演して
少しAKBから心が離れてしまったのかもしれません

ヤングチャンピオンで増田有華のカップ画像を
見れないかと思うと残念です


増田有華ブログ
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/day-20121128.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 タトゥー 太もも [芸能]



酒井法子が碧空の狂詩曲で復帰です
太ももにあった蝶のタトゥーは「消した」そうです

覚せい剤事件で有罪判決を受けた酒井法子(41)が
2012年11月24日に女優に復帰しましたね

23日に執行猶予3年が明けての女優復帰会見

酒井法子の芸能界復帰作の舞台は
「碧空の狂詩曲(へきくうのきょうしきょく)~お市の方外伝~」

のりピーは織田信長の妹役で出演です

期間:12月15~24日
場所:東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

気になる酒井法子の手と足にあったタトゥーですが
会見では「消した」と答えていました
噂にあった内両太ももに描かれた蝶も「消した」のでしょうw

昔は写真の様に手と足にタトゥーを入れていたんですよね
8110753000-n1.jpg
E382BFE38388E382A5E383BC.jpg

のりピー「マンモスうれぴーです。今日という日を迎えられて」
碧空の狂詩曲の公演が楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さかもと未明 ゴミ屋敷 JAL [芸能]



ゴミ屋敷で有名なさかもと未明ですが
再生JALの心意気という題で書いた
記事が話題となっています

飛行機内で泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレームを入れたそうです

「再生JALの心意気」とは
さかもと未明が今年の夏にJAL国内線に乗ったとき
飛行機の中で起きた出来事を記したもの

さかもと未明は機内に同乗していた1歳くらいの乳児が
泣き叫んでいたことに耐えられず「ブチ切れて」しまい
「もうやだ、降りる、飛び降りる!」
着陸準備中にもかかわらず席を立って
出口に向かって走り始めたのだそうです

そして、乳児の母親に向かってクレーム
「お母さん、初めての飛行機なら仕方がないけれど
あなたのお子さんは、もう少し大きくなるまで
飛行機に乗せてはいけません。赤ちゃんだから
何でも許されるというわけではないと思います!」

さらに、飛行機が着陸した後も納得できず
JAL側に対応に関するクレームを入れて
航空法や飛行機の現状を知るべく広報部に取材を申し込み

整備中の機体などを見学しながら、広報担当者への取材を通じ
なぜ今回のようなことが起きたのかについて確認したそうです

JALからは泣き叫ぶ乳児を隔離するために防音壁のある個室を
設けることは航空法の規定によりできないことや
機内での乗客マナーの周知は冊子を配布して
行なっているとの説明を受けたそうです

「搭乗マナーや機体の工夫について、議論すべき余地はまだまだあるはず」
「航空法や搭乗規定、機内の装備だって数十年前につくられたそのままじゃなく
改善できるところはすべき」と問題提起をして記事は締められています

この記事に関して賛同できないとの意見が多く
著名人からも批判的なコメントが寄せられておりました

「子供は泣くのもだよね」

現在、さかもと未明は結婚されていますが子供はいないそうで
子を持つ親の気持ちや乳児は泣くものである事が
分からなかったのかもしれません

いや、そういう問題ではないですよね

また、この話には「オチ」があり、さかもと未明は着陸準備中に
シートベルトを外して通路に出たことへの批判を受け止め
都筑警察署に出頭したとの事ですw

以上、さかもと未明のスッキリしたゴミ屋敷からでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野田首相 解散 衆議院 総選挙 日程 [芸能]



野田首相が衆議院の解散・総選挙を決断

日程ですが16日に衆議院を解散し
総選挙を実施する事を決めたそうです

野田首相は選挙日程を12月4日公示
12月16日投開票とすることも発表

衆院選は2009年8月以来となります

解散・総選挙が決まって駅前では
早速、「号外」が配られたそうです

野田佳彦首相は、14日午後の党首討論で、
自民党の安倍晋三総裁に次期通常国会での議員定数削減と
それまでの議員歳費削減の確約を得られれば
「16日に解散してもいいと思っている」と提案

自民党は14日夕方に幹部会合を開いて
受け入れる方針を決めたそうです


さあ、政局が一気に動き始めました
再び民主党は与党に返り咲く事ができるのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東尾理子 ダウン症 その後 [芸能]



m_4444.jpg

11月5日午後7時24分に石田純一と東尾理子の夫妻に
3,362グラムの男の子が誕生しました

出産前にダウン症の可能性があると言われていましたが
その後、一夜明けた6日に更新された東尾理子のブログでは
「元気な男の子」との出産の結果報告だけで
障害の有無については触れられていませんでした

そうそう、お子さんの名前は理汰郎(りたろう)くん
東尾理子に似ているのでしょうか?
ブログにも登場しているりえちゃんも大喜びだと思います

命名の由来ですが「理子の理と、僕の本名の太郎を足しました。
お腹にいたときからリタくん、リタくん、と呼ばせてもらっていたので」だそうです


何でも妊娠が分かった時に行った
確率診断のクアトロ検査の結果、ダウン症の陽性が出たそうです
陽性と言っても82分の1の確率ですけど

確定診断の羊水検査は受けておらず
ありのままの運命・結果を受け入れると語っていました
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11267788968.html

それにしても、性別や先天性の病気など
最近は出産前に検査で色々と分るんですね
だんだんと出産の神秘がなくなりましたね


その後、東尾理子さんが出産したセレブ病院が
どこなのか話題になっていますね

現時点で噂されている病院は東京港区赤坂にある「山王病院」だそうです

患者さんの口コミによると、まるでホテルのような病院で
吹き抜けにはグランドピアノがあり、ロビーのソファーも豪華で
あらゆるサービスに対して力を入れているようですね

神田うの、松嶋菜々子、広末涼子といった豪華な顔ぶれが
出産したという芸能人御用達の病院の様です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希 週刊実話 AV 出演 [芸能]



なんと、ゴマキこと後藤真希がAVに出演!
11月8日発売の週刊実話が報じています

後藤真希のAV画像
8888.jpg

噂ではAV2本取りで、ギャラが8,000万円と言われていますよ
いやー、あの後藤真希がAV出演とはびっくりですね

発売日はいつなのでしょうかね
買いますよ、絶対に!

興味がある方は11月8日発売の週刊実話を見るべし!

アイドルの頂点だったモーニング娘の元エースの衝撃の発表
つんくさんは何を思っているのでしょうか

芸能活動を休んでいた後藤真希が
まさかこのような形で復活するとは想像できませんでした
ヘア写真集で復活するという噂は聞いたことがありましたが
AVとは本当に意表を付かれましたよ、はい

もしAV出演が本当なら発売日が楽しみですよね
まさか、ゴマキ似のAVというオチでは無いですよね?

iiii.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳩山太郎 障害説 [芸能]



鳩山太郎を検索すると障害や病気の関連ワードで
検索されているみたいですが、鳩山太郎の障害説は本当なのでしょうか?

日本のケネディ家といえば鳩山一族です!
嗚呼、華麗すぎる一族!!
鳩山家の御曹司といえば御存知「鳩山太郎」でございます

調べてみても何も出てこないので障害説はデマと思いますが
微妙に高い声 色白 目つき 落ち着きがないように見える
様子から来ている噂程度の話なのでしょう

鳩山家といえば別荘・ブリジストン株など
総資産はウン百億円ともいわれているセレブ

鳩山太郎は、鳩山邦夫の長男で、鳩山由紀夫の甥です

そんな鳩山太郎さん、しばらく行方不明になっていたらしいです

噂では2007年4月22日に文京区の区長選挙に
無所属で立候補したものの3位で落選
お金のばらまき方が足りなかったのでしょうか

落選が原因で鳩山一族としてのプライドを打ち砕かれたからなのか
その後行方不明になっていたそうです

そして復活したのがTBSのもてもてナインティナインなわけです
ええー、なんでバラエティ番組出てるの?
てかお見合いに出てた気がします

まあ、鳩山太郎はウグイス嬢に
NEWSの山下智久の妹山下莉奈を起用していたくらいですから
タレントとかテレビ番組すごく好きなんでしょうね

何はともあれ、障害説ではなく、生存が確認できて良かったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。